コールセンター

サービス一覧

  • アウトバウンドセールス

    アウトバウンドセールス

    サービスのご案内や販売、各種リマインドや督促など、テレマーケティングサポートでは数多くのお客様対応で培ったノウハウで最適なトークスクリプトを設計し、企業イメージを上げるあたたかい接客にて効果を最大限まで引き出します。

  • インバウンドセールス

    インバウンドセールス

    お申し込み窓口、カスタマーサービス、テクニカルサポート、営業機能も備えるセールスセンターと、幅広いセンターミッションにお応え致します。お客様のカスタマーセンターをコストセンターではなく、プロフィットセンターとして機能させることが出来ます。

  • インサイドセールス

    マーケティングサポート

    顧客データベースに電話をし、興味をもって情報収集をはじめた顧客に対し情報収集や課題解決のための継続的なコミュニケーションを行います。

    その時はまだ、商品の購入に至らなくても、情報提供などで連絡を絶やすことなくより良い関係を維持することができ、販売や既契約の解約抑止を高めます

  • リテンションセールス

    リテンションセールス

    既存顧客のニーズを吸収し、他の製品やサービスの案内を行うなどで、定期的に既存顧客との接点を持つことができます。またリテンションを続けることによって、企業の戦略と、顧客のニーズのマッチ度が確認でき、戦略の見直しを行う機会を持つこともできます。

サービス概要

サービス概要

弊社では多くの経験と従業員の知識を基に、お客様の課題に合わせ、アウトバウンド・インバウンドを問わず、多種多様な形態でのCRMテレマーケティングソリューションをご提案することが可能です。

主なサービス内容

アウトバウンド業務

マーケットリサーチ

ビジネスの先行き・動向等、発信業務にて市場調査を行います。

 

セールスプロモーション

新規顧客開拓・販売促進等を発信業務にて行います。新規獲得、既存販促に関わらず、発信業務による営業効率の向上はもちろんお客様のニーズを発信業務による営業効率の向上だけでなく、お客様のニーズをデータとして蓄積することで、多様な効果測定に繋がります。

 

カスタマーサービス

商品購入やサービス提供後のリカバリー発信業務になります。顧客満足度の向上・企業イメージUPを図るためによく利用される手法です。特に購入・契約を頂いた顧客へのサンキューコール、メンテナンス意向の促進、顧客間との調整対応など、細かいフォローサービスを提供します。

インバウンド業務

カスタマーサポート受付サービス

お客様にあわせた受付体制を構築し、効率よく実施していきます。サービス提供後の顧客アフターメンテナンスには重要性が高まっており、企業としてのモラルも大きく問われます。テレマーケティングサポートでは、これまでの蓄積したノウハウによりクオリティの高い、オペレーションサービスを実現が可能です。

 

《通信系》販売・促進受付業務

顧客より注文の電話が入り、商品の種類・個数・氏名・電話番号・配達先住所・配達希望日の指定等を受付します。その内容をデータにとりまとめ貴社へ報告します。ご注文を頂く際に、お客様で取り扱われている商材をあわせてアップセル、クロスセルすることも可能です。

コールセンターコンサルティング

一切の業務フローをトータルカバー

現状調査、業務モデルの構築、設計、導入、教育マニュアル、運営マニュアルの作成、稼働パフォーマンスのマネジメントに至るまでをトータルでカバーすることが可能です。 

導入事例