エネルギー事業者様

テレマーケティングサポートのコールセンター構築支援サービスは、コールセンター自体の立ち上げ支援から、その運用業務を丸ごと請け負うサービスです。業務内容・セキュリティーレベルに応じてテレマーケティングサポート社内でのアウトソーシング、貴社社内でのインハウスアウトソーシング両面でのご提案が可能です。

課題

コールセンター構築にかかわるトータルコーディネート

成果

コールセンター構築にかかる様々なコストを削減できる

コールセンターを設置する場所、机・椅子・電話などの従業員満足度の高まる什器備品の選定から、コールセンターシステムの作成、業務準備(業務コンセプトの確定、マニュアル作成、トレーニング、社内の連携ルートの確保など)コールセンター構築にかかわるトータルコーディネートを行います。また、安心してご導入頂くために、テレマーケティングサポートの優秀なスタッフが貴社にお伺いし、貴社のサービスでのテレマーケティング実演を行います。テレマーケティングを実際に目で見て、耳で聞いて安心して御導入いただけるサポートも準備万全です。