当社が選ばれる理由02

魅力的なコストパフォーマンス

インバウンド・アウトバウンドの受電・架電業務のみならず、お客様へのサンクスレターや契約内容の確認書の作成から封入、発送まで行い、更に発送後の最適なタイミングで再架電によるフォローアップなど、獲得スタートから獲得後の後処理まで派生する業務を全て一括してお受けすることができます。

コールセンターに関する業務の一切をお任せ頂く事によって業務が分散せずお客様の管理コストも軽減することができ、多くのお客様から総合的にコストパフォーマンスが非常に良いとのご評価を頂いております。

また、教育水準の高いオペレーターによって、一回のコールにて様々なサービスを組み合わせて提案することができますので、1回あたりのサービスのコミッションを抑えることによって、お客様の業務効率の向上に大きく寄与しております。