当社が選ばれる理由01

豊富な実績と営業ノウハウ

通信キャリア様、プロバイダー様をはじめ、メーカー様、保険会社様、通信販売会社様と、様々な業界における大手のお客様のコールセンター業務をお受けさせていただいております。

特に大手通信キャリア様においては、弊社がお受けしているエリアが全国で最もクレームが少なく、受注からアフターフォローまでまとめて担当させていただいております。

インバウンド(受電)業務では、通常は注文を受けるだけのところを、受けた注文に対して、その商品よりも良い商品を提案させていただく事によって、アップセルをかけることで顧客単価の向上を実現しております。

コールセンターをカスタマーセンターではなくプロフィットセンターとして機能させることが出来ます。更に、新規に受注した際にオペレーターが受注した内容をすぐにお客様に取り次ぐのではなく、全ての受注に対して、別の専属のオペレーターによって契約内容の確認や解約時の注意点などの再確認を必ず行っております。申し込みの意思が薄い方を選り分け、クレームや解約率が非常に少ない受注リストをお出しすることが出来ます。

アウトバウンド(架電)業務では、業務開始時や新サービスの展開時に独自のトークスクリプトを作成することによって、圧倒的な成約率を実現しております。このトークスクリプトそのものに対するお客様からの評価も高く、ご好評いただいております。